忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64マスRPG バージョン1.02アップデート内容

2018年10月14日
64マスRPGのアップデートを行いました。
実は9月中にはしようと思っていたのですが、思いのほか新作に熱中してしまって遅れに遅れてしまった。

■ウィンドウの変更
・ウィンドウのグラフィックを変更してみました。ちなみに自作のデザインです。

■四天王イベント追加
・前回の風と土に続いて炎と水も追加しました。
・関連して魔王の形態も追加しました。
・四天王に関するイベントやアイテムを追加しました。

■武器改造追加
・前回は一つしかできなかった改造を新しく追加しました。

■一部のキャラクターの強化
・一部のキャラクターについて最上級魔法を覚えさせたり、必殺技を追加しました。

■控えのメンバーも経験をもらえるように
・難易度低減のために上記通りの変更を行いました。

こんなところですね。前回は難易度を増やす事になってしまいましたが、
今回のアップデートで難易度はだいぶ緩和したかと思います。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字